2014年5月14日水曜日

5月14日業務内容

 今日は風が生温く、蒸し暑い一日でした。まだ5月なのにだんだん夏に向かって行くように感じました。

〜今日の業務内容〜

 ・製造

      ブルーベリージャムの製造、瓶詰め

 ・環境整理

      ハーブガーデンの整地

 ・事務ワーク

      裏面シール出し


 今日は朝からブルーベリージャム製造を行いました。今日は蒸し暑く、さらにジャム製造を行ったジャム工房の中も暑く大変な作業でした。大変な作業ですがやりがいのあった仕事でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム