2014年5月31日土曜日

5月31日業務内容

 今天五月结束,终于到六月。今天也很热。

~今天的业务内容~

 •制造

   苹果司康饼制造。   德国面包制造。

 •环境整备

   药草花园整备


 从下午我在药草花园整备了。我种很多花。所以现在很好看。热不得了了,因为但是变得漂亮了所以有了成就感!


日本語訳

今日で5月も終わり、いよいよ6月になります。今日もとても暑い一日でした。

 〜今日の業務内容〜

 ・製造

      リンゴスコーン製造     ドイツパン製造

 ・環境整備

      ハーブガーデン整備


午後からハーブガーデン整備を行いました。
 多くの花を植えたのでハーブガーデンがとても華やかになりました。暑くて大変でしたが、とても綺麗になったので達成感がありました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム